製品の返品や保証規定・修理依頼方法についてご説明します。
新規購入品の保証について
新規購入製品の保証期間は、製品が納品されてから本体のみ1年間となります。
新規に製品を購入され、保証期間内で正常な使用における故障が生じた場合は、内部部品等の無償交換をさせていただきます。
メーカー保証、代理店保証が有る場合はそちらに準じます。
なお、I/Fケーブル・AC電源等は消耗品扱いのため、7日以内の初期不良のみ無償交換となります。
初期不良品による交換について
弊社では、製品本体貼付のシリアル番号で管理をしております。
初期不良は、納品後7日以内の不具合に限ります。
不具合等が生じた場合は事前に弊社までご連絡の上、ご返送をお願い致します。
弊社にて製品の不具合箇所の確認が取れた場合のみ、交換対象品となります。
不具合確認が取れない場合は、交換対象外となりますのでご注意ください。
▼送付先
〒943-0861 新潟県上越市大和5丁目7-15 2F
株式会社イーテック 初期不良受付窓口
TEL:025-522-0810
返品・交換について
事前に返品及び交換理由をご連絡の上、製品確認のためご返送下さい。(送料お客様負担)
製品到着後、確認をさせて頂きます。
▼送付先
〒943-0861 新潟県上越市大和5丁目7-15 2F
株式会社イーテック 返品交換受付窓口
TEL:025-522-0810
◆交換の場合
・納品後7日以内の未使用品で、箱や付属品等に損傷・欠品・汚損等が無い場合。
・お取寄せ品・受発注品等の場合も、不良品以外の返品は不可。
◆返品の場合 ※差額に応じてご請求またはご返金となります。
返品・交換による返金処理は、銀行振込とさせて頂きます。振込手数料はお客様負担です。
但し、下記の場合の返品及び交換は出来ません。
※商品到着後7日以内を過ぎた場合
※不具合の事前連絡が無い場合
※個装箱・取扱説明書・付属品等に欠品・汚損等が有る場合
※お客様の責による故障・汚れ・損傷・情報の書き換え・変更・改造等が有る場合
※一度ご使用された製品で、弊社で不具合動作が確認できない場合
※製品の相性に起因する動作不良の場合
※シリアル番号表示の汚れ・剥がされるなどしてシリアル番号確認が出来ない場合
修理について
製品の修理については、センドバック方式(送料お客様負担)でのみ受付となります。
「修理依頼書」は、不具合症状の確認に必要ですので、修理のご依頼には「修理依頼書」をダウンロードの上、必要事項は漏れの無いようご記入頂き修理品に添付して弊社までお送りください。
▼送付先
〒943-0861 新潟県上越市大和5丁目7-15 2F
株式会社イーテック 修理受付窓口
TEL:025-522-0810
修理部品の在庫状況により、修理期間が長くなる場合も有りますのでその場合はご連絡を致します。
修理期間中の代替機貸出しは行っておりません。
商品に故障が無かった場合、技術料を頂く場合があります。